Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.09.01

Mulberry Haus 完成!!・・・・模型が^_^;

Mulberry Haus(マルベリー ハウス)が完成しました。  

・・・・って模型ですが^_^;

建てる、建てると言っておきながら、なかなか着工しないMulberry Haus(マルベリー ハウス)若干、狼少年ぽくなってきていますが、ご安心ください(誰も心配していない?)実際、当初の予定より遅れていますが、ゆっくりと着実に進んでおります。現在、都市計画法、風致地区の申請中、住宅性能表示、長期優良住宅の申請中です。(自宅として建てるので・・・)あともう少しで着工出来そうです。

フォレストガーデンの打ち合わせも進行中です。以前にもアップしました通り庭にはマルベリーはもちろんたくさんの木々、果実、様々なハーブを植える事で季節ごとに収穫できるように計画されています。フォレストガーデンは家と庭と暮らしを結ぶ、まさに私たちが提案する「つながる家」づくりに欠かせないアイテムとなります。

私たち桑原建設は家づくりだけではなく庭を通してお客様に豊かな暮らしづくりもご提案できたらと考えております。

ちなみに写真の庭と計画中の庭とは全然違います。(^v^)

着工いたしましたらもちろんSNSでご報告していきますし工事の進捗状況も常時アップしていきます。完成後にはたくさんのイベントも考えておりますので、お楽しみにしていてください。