Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.09.04

浜松の工務店 桑原建設の建築実績! ~浜松市南区 I様邸~①

今回は、桑原建設の建築実績のお話をさせていただきます。
浜松市南区にお住まいのお客様、I様のお宅についてお話させていただきます。
I様は元気なお子さまが3人いらっしゃる5人家族。
旦那さまはまだお若いのですが、とてもまじめで堅実な方でした。
桑原建設にご依頼いただいたきっかけは、以前、弊社へ資料請求をいただいており、奥様から「相談にのってほしい。」との旨をご連絡をいただいたことからでした。
I様は大変ご熱心な方で、桑原建設が開催した見学会やイベント、セミナーにもご家族で何度もご参加くださって、桑原建設の造る建物の仕様や内容をいつもしっかりご覧になっていらっしゃいました。
I様の要望は、掃除がしやすく白を基調とした清潔感のある家が良いとのこと。
また、土地が決まっていないとのことでしたので、桑原建設と提携している不動産会社を紹介させていただき、全体の予算やご要望と合わせながらI様のご希望に合う土地を一緒に回らせていただいたり、建築的な視点からアドバイスなども色々とさせていただきました。
I様ご家族様の「こんな家に住んでみたい!」をカタチにするため、精一杯ご提案をさせていただきました。
その内容はまた次回にお話します!