Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.10.05

TUP(東京アーバンパーマカルチャー)ツアー報告会IN Mulberry House!!

 
10月4日(日)Mulberry Houseの庭づくりでもお世話になっているPCT-DesignLabの大村 淳君によるTUP人生を変えるパーマカルチャーツアーの報告会をMulberry Houseにて開催いたしました。パーマカルチャーの奥深さ、そして柔軟さなど、とても勉強になました。

また庭作りにとどまらず人とのコミュニケーションの取り方、そして地域コミュニティーの重要さなどこれからの人生にとってとても大切な内容で有意義な日曜日となりました。

 
そしてお待ちかねの昼食は参加者が1品持ち寄りのポットラック形式でみなさんの美味しい料理を頂きました。とても豊かでそしてもちろんどの料理も大変美味しかったです。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 スイーツも充実していてスイーツ専門店にも負けないくらい美味しかったです。

 

昼食後はみなさんお腹一杯で眠くなったのかお天気も良かったしウッドデッキで雑魚寝でお昼寝タイムでした。みなさんとても気持ちよさそうでした。

 
報告会後はマルベリーガーデンにて淳君ガイドによるによるガーデンツアーを行いました。とてもためになる報告会、豊かで美味しい昼食、そしてガーデンツアーと内容満載のイベントでした。Mulberry Houseでは正式オープン後にいろいろなイベントを企画していきます。楽しみにしていてください。

 
 
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-

●Mulberry House●
株式会社桑原建設

住所:静岡県浜松市中区富塚町2808-1
電話:053-525-6511(2015年9月新事務所移転)

公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/kuwabara1964/

ホームページはこちら
http://kuwabara-kensetsu.com/

イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-