Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.10.02

マルベリーガーデン石畳スロープ!!

マルベリーハウスの敷地は道路面より1m60cmほど上がっており入り口はスロープになっております。計画中からスロープ面はどのような仕上げにするか悩んでおりましたがPCT-DesignLab のみなさんが提案していただいた石畳に決定いたしました。コンクリートを打設してしまうのが一般的かと思いますが手間暇をかけ石をひとつひとつ設置にした事ですごくいい雰囲気が出ました。今回スロープの中央部分、端の部分に芝生を植え、より雰囲気がよくなりました。これには雨によって土が流れる事を防ぐ効果もあります。

そのほかの植物も含めマルベリーガーデンは日一日と変化していきます。是非近くにお越しの際はお立ち寄りください。
 

 

●Mulberry House●
株式会社桑原建設

住所:静岡県浜松市中区富塚町2808-1
電話:053-525-6511(2015年9月新事務所移転)

公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/kuwabara1964/

ホームページはこちら
http://kuwabara-kensetsu.com/

イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html