Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.04.01

西区S様邸工事開始!!

西区S様邸新築工事工事開始しました。まずは既存の家の解体工事。つくり手の立場からすると、役目を終えた家が壊される様を見るのは何度見ても切なく、物悲しいものです。3週間もすると更地になってしまい、もう建っていた時の画像も忘れてしまいそうです 。 

 
 

 
  
 しかし悲しんでばかりもいられません。今度は新しい家を建てて、新しい生活が始まります。私たち桑原建設もそのために精いっぱいお手伝いしたいと思っております。まずは地鎮祭。今回はお施主様のご希望で磐田のみひろぼうさんにお祓いをしていただきました。厳かな中にも新しい生活に希望が持てる素晴らしい式典でした。S様おめでとうございます。

 

工事進捗状況はまた随時アップしていきます。

  イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html