Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.02.14

神ケ谷町I様邸に取材に行ってきました。

 

先日、8月にお引渡しした神ケ谷町I様邸にHPにお客様の声として掲載するための取材に午後1時30分頃お伺いいたしました。常日頃、住宅の温熱環境を意識して施工を行っていますが、I様邸にお伺いしてそれが間違いでなかったことが証明されました。

まず玄関に入って感じた事は「あったかい」でした。そしてリビングに通されるとさらに暖かかったのです。
ACを掛けているのかなと思いきや、「朝方に1時間くらいACかけただけですよ」とお施主様。
さらに「この冬ほとんどACかけてませんよ少しの時間かけておけばずっと部屋が暖かいんですよ」と超うれしいお言葉。
しかも「床もひんやりしないので遊びに来た親戚の方々が口々に床暖房付けたのって聞くんですよ~」とまたまたうれしいお言葉。

今まで温熱環境を勉強して、施工にも気をつけてやって来たことが報われたようでとても感動いたしました。ちなみに夏もとても涼しかったそうです。

これからもすべてのお施主様に「桑原さんで建ててよかった~」と満足していただけるように頑張っていこうと思った1日でした。
取材の様子は近々HP、ブログ等にアップしていきますのでまた楽しみにしてください。