Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.02.13

浜松の工務店 桑原建設で働くスタッフに突撃インタビュー!~山内良太~①

“お客様に桑原建設のことをより知っていただきたい!”との思いから、桑原建設で実際に働くスタッフにインタビューをしてみました。
今回ご紹介するのは、山内良太(24歳)。早速インタビュー内容をご紹介します♪
*********************************************
Q.業務内容を教えてください。

A.現場監督として、工程・検査・材料の管理などを行っております。
Q.仕事への想いやこだわりを教えてください。

A.私たちはお客様が一生というとても永い時間住まわれる家をつくってます。これからもお客様一人ひとりに心から喜んでいただけるような家をつくっていきたいと思います。
Q.仕事を通じてやりがいを感じていることを教えてください。

A.「家」という何十年も残っていくものをゼロからつくっていくというところに。とても楽しさとやりがいを感じています。

また工事中、現場にいらっしゃったお客様の嬉しそうなお顔、希望に満ちたお顔を拝見したときにも、非常にやりがいを感じます。

*********************************************
いかがでしたでしょうか?
桑原建設では、スタッフ全員がお客様にご満足いただけるよう日々努めています。
次回も引き続き、スタッフインタビューをご紹介させていただきます。お楽しみに♪