Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.02.17

初生町Y様邸完成近づく!!

 

初生町Y様邸は壁の一部をEP仕上げ(簡単に言うとペンキ塗り)にしています。
ほとんどがホワイト色で塗っているのですが2箇所だけアクセントで色を変えています。写真は現場でその色合わせの確認をしているところです。

既製品の物を使えばサンプルで確認もできるのですがそればかりでは面白くないですよね。せっかく私たち工務店に施工を依頼していただいたので、できるだけ手作りで、お施主様のご要望を可能な限り叶えた上でご満足いただければと作り手として考えております。そして完成した壁が下の写真となります。
お施主様には仕上がりの色にご満足していただきました。

 

このお宅は全体的な色調は白を基本としそこにアクセントで色を加えたセンスのいいお宅に仕上がっているかと思います。外観も白が基調です。

 
初生町Y様邸は長期優良住宅の認定を受けており、平成25年度地域住宅ブランド化事業の採択物件となります。私たち桑原建設は平成24年度の地域住宅ブランド化事業でも2件の実績があります。この事業には補助金がお施主様に支払われます。また浜松市の天竜材使用の百年住まいる事業、静岡県の優良木材推進事業の補助金も受けております。

私たち桑原建設では補助金等のお客様にとってお得になる情報も丁寧にご説明させていただきます。詳しいお話をお聞きになりたい方は、この初生町Y様邸で
3月8、9日の土日で完成お住まい見学会を開催させていただく予定ですので
是非足をお運びいただいて補助金などの情報や私共の家づくりのお話ができればと思います。

ご案内は後日改めてブログ等でもアップさせていただきますので、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。