Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.02.18

浜松の工務店 桑原建設で働くスタッフに突撃インタビュー!~山内良太~②

前回に引き続き、桑原建設で働くスタッフ、山内良太(24歳)のインタビュー内容をご紹介したいと思います。

*********************************************
Q.お客様に喜ばれるように工夫していることや気を付けていることは何ですか?
A.現場を常に美しく保つことです。お客様も現場見学にいらっしゃるので、常に見られてもいい状態を保つことを心掛けています。

また、なるべくお客様のご要望を取り入れられるよう積極的にコミュニケーションをとり、ヒアリングができるようにしています。

Q.お客様に喜んでいただいたエピソードを教えてください!
A.現場の前面の道路が泥などで汚れてしまっていたので、近隣住民の方の迷惑になると思い掃除していたら、「ありがとう」とお客様からお声がけいただいたことです。
Q.今後の目標について教えてください!
A.今後もより多くのお客様の家づくりに携わっていき、お客様の笑顔が見れるよう努力していきたいと思います。

*********************************************
今後も随時、桑原建設で働くスタッフのインタビュー内容をご紹介させていただきたいと思っています!ぜひお楽しみに♪