Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.10.09

浜松の工務店 桑原建設の建築実績! ~静岡県西部 S様邸~②

前回に引き続き、今回もS様邸「ガレージのある家」のご紹介をさせていただきます!
シンプルで大人っぽい雰囲気のS様邸の内観は、奥さまのご要望に合わせ、かわいい作りにしています。
2階がS様邸ご夫婦の部屋になります。
リビングは、ナチュラルなカラーをモチーフとして、全体的に明るい雰囲気に。
キッチンは、奥さまが料理をしながらもお部屋全体を見渡せるようなオープンなつくりにしています。
オープンなつくりにしたことで、ご夫婦のコミュニケーションもとりやすくなって、より一層仲良し夫婦になること間違いなしですね!
家事動線にもしっかりと配慮した間取りになっておりますので、日常の家事が楽で無駄な動きがありません♪
各部屋にも収納を設け、生活スペースに物が散乱してしまうことがありません。
また、旦那さんこだわりのオーディオルームも設置させていただきました。
趣味の部屋がたくさんあって、家にいても飽きることがなさそうです。

S様邸は2世帯住宅ということもあり、上下の階でそれぞれの世帯が暮らしていらっしゃいます。
そのため、お互いのプライバシーを守ることも考え、キッチンもお風呂も全て分けてあります。
お互いの空間を十分に配慮した家にすることができました。
S様、この度はご依頼いただきまして、本当にありがとうございました。
S様のこだわりがふんだんにつまった家ができ、私たちも大変嬉しく思います。
またお宅に伺わせていただきますね!