Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.10.07

浜松の工務店 桑原建設の建築実績! ~静岡県西部 S様邸~①

今回は、桑原建設の建築実績のお話をさせていただきます。
静岡県の西部地区にお住まいのお客様、S様のお宅についてお話させていただきます。
S様は、夫婦そろってバイクがご趣味の方。
そんなバイク好きのご夫婦からは、「ガレージのある家」と、親御さんもお住まいになるとのことで、上下2世帯の住宅をご希望でした。
そんなS様邸の全貌が、本日明らかに!
白とグレーのツートンカラーの大人っぽいシンプルな雰囲気の家。
太陽の光をたくさん取り込むことができるよう適材適所に窓を配置し、一日中採光を取り込める明るい家にしました。
バイク好きのご夫婦のご要望を叶えるために、1階にはガレージを設けました。
大型バイクが約3台収納できるスペースと、テーブルやイスが置けるくらいのスペースも設けさせていただいております。
週末には、ご自身自慢のバイクを眺めながら、お酒を呑まれているようです!
S様ご夫婦は、このガレージで大好きなバイクに囲まれ至福の時間を過ごすことに、とても幸せを感じていらっしゃいました。
ご夫婦はとても仲が良く、お二人でツーリングにも行かれるそうです。
今頃ガレージでは「次はどこにツーリングに行こうか?」と計画を立てられているのではないでしょうか♪
S様邸のお話は次回に続きます。