Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.12.24

浜松の工務店 桑原建設のホームページリニューアルのお知らせ

桑原建設はこの度、ホームページを新しくリニューアルします!
今月12月末までに完成予定です。

新しいホームページのコンセプトは、「今までよりもさらに見やすく」「より皆様にも共感していただける」そんなコンテンツを増やすこと。
全体のカラーイメージも、前回の緑色ではなく、落ち着いた自然色を感じられる茶色と白色ベースで構成しました。
この新しいホームページでは、弊社の施行実績はもちろんのこと、お施主様の実際のお声も豊富に掲載させていただく予定です。
また弊社のコンセプトの一つにもなっている「パッシブデザイン」の施行についても詳しくご紹介させていただこうと思っています。
“パッシブ”と聞いて完璧に理解できる方はまだ少ないのではないでしょうか?
パッシブデザイン、そして今のエコ住宅とは何か?エコ住宅をお考えの方に、しっかりと伝えられるような構成でホームページを作成しました。
桑原建設は地元浜松で50年の実績を誇る工務店です。
お客様が何を望んでいるか、どんな家をイメージしているのかなど、しっかりとお伺いします。
お客様の希望の家を形にしていくのが私たちの仕事であると考え、信念をもってお付き合いをさせていただいております。
ご興味がある方は、ぜひリニューアルをした弊社の新しいホームページををのぞきに来てくださいね!お待ちしています♪