Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.06.05

浜松の工務店 桑原建設の「お施主様の声」 ~浜松市 S様~②

今回も、桑原建設が実際に建てた家のお施主様「浜松市 S様」にインタビューしました。
----------------------------------------—
Q.桑原建設に決めたきっかけはなんですか?
A.ほかにも知り合いが経営する工務店があったのですが、桑原建設さんの家づくりのこだわりが私たちの想いと重なったことが一番の理由になるかと思います。
桑原建設さんに決める前も、色々な見学会に足を運んでみました。
もちろん桑原建設さんが建てた家にも見学に行かせてもらいましたが、その時には既に「桑原建築さんでお願いしよう!」と決めていました♪
やはり、桑原さんの家づくりの想いや、技術に関してとても信頼をおいていたことが大きかったですね。
構造材の全てに地元の天竜材を使うという桑原建設さんのこだわりや、設計士の社長さんが直接その家族にあったプランを立ててくれることもあったので、信頼感と安心感があって、桑原建設さんに家づくりをお願いすることになったんです。
----------------------------------------—
次回も引き続き、お施主様の声をお伝えしていきますね!