Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.05.21

桑原建設の家は、家族が安心して暮らせる仕様が満載です♪②

前回にもご紹介させていただいております、桑原建設の基本仕様について、またお話させていただきますね。
今までは基礎と構造についてお話させていただきましたが、今回は断熱材についてお話します。
断熱材はあるかないかでその家の快適度が変わるくらいとても重要なものなのです。
一年を通して、室内を快適に保つためには必要不可欠です。
桑原建設が使用する「パーフェクトバリア」は、優れた断熱性能と高い安全性を兼ね揃えた、健康断熱材です。
この断熱材は、接着剤、代替フロンなどの有害物質は一切不使用しておらず、ゼロホルマリンでシックハウスの要因物質を一切含みません。そのため、シックハウス症候群の患者用療養施設にも使われている素材です。
また、省エネルギー対策等級4対応の高い断熱性を誇り、ポリエステル100%リサイクルペット樹脂から製造した環境対応品ですので環境にも優しく耐候性が高く長期使用を実現した断熱材です。施工性に関しても、粉塵が飛散しにくい、極めて安全な素材でもあります。
桑原建設の家づくりは、そこに住まう人のことを第一に考えた仕様となっております。
安心、そして安全にお過ごしいただくことができる家づくりをしております。

イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html