Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.05.19

「暮らしのスタイルをご提案♪②」浜松市のパッシブ新築注文住宅・リフォームの桑原建設

私たち桑原建設は、ただ家を建てるのではなく、暮らしのスタイルもご提案させていただいております。
以前にもお話させていただいておりますが、桑原建設で建てた家に住まうご家族が、いかに健康で幸せでいれるか、お子さまがいるご家庭であれば、より豊かな心を持った子に育ってもらいたい!そんな想いでご提案させていただいております。
今回私たちからご提案させていただくのが、「室内で楽しめる空間づくり」です。
みなさまはお休みの日はどのように過ごされていますか?
ご家族みんなで旅行?それとも買い物?そのご家族によって休日の過ごし方は様々だと思います。
外出されることもとても良いことですが、たまにはご自宅でのんびり過ごしたいとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなとき、家の中で楽しめる空間づくりをしておけば、土日などの休日に外出しなくても楽しめることだってできるんです。
例えばデッキを設けておけば、そのデッキで家族みんなでランチを楽しんだり、庭があればそこでBBQをしたり、家族みんなで楽しめる空間になるのです。
そうすることで、家族のコミュニケーションが取れ、幸せを感じることができます。
ご家族は互いの気配を近くに感じていることが大事だとされています。
そういった環境で育ったお子さまはとてものびのびと育ってくれるのではないでしょうか。
私たち桑原建設では、家づくりだけでなく、そこで住まうお客様のライフスタイルをお聞きし、そのご家族にあった暮らしの提案もさせていただくことができます。
いつでもご相談くださいね。


イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html