Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.11.26

桑原建設の完成見学会に参加いただいたお客様の声

10/5(土)、10/6(日)の2日間、桑原建設が手掛けた住宅の完成見学会に参加していただいたお客様の声をご紹介させていただきます。
今回の見学会には、10組のお客様に来場いただきました!
中には近所のお客様で、施工中もずっと気になっていたというお客様もご来場してくださり、袋井から浜松、掛川など浜松西部のお客様メインに来場いただき、おかげ様で2日間とても忙しくさせていただきました。
皆様弊社のお話をじっくり聞いていただき、コンセプトに沿った来場者の方が多く来ていただけたと思い、嬉しく思います。
今回は、最初から平屋をご希望のお客様が多く見受けられました。
お客様から頂いたお声をご紹介させていただきます。
・気密・断熱についてとても興味を持ちました。
・風通りがとても気持ちいいと感じました。
・木の見せ方のバランスがとてもよく、デザイン性もいいと思いました。
・珪藻土には、接着剤などの化学製品が多く含まれるものもあると聞いて、見た目だけではわからないんだなと思いました。
・どの部屋からも眺められるので、庭が完成するのが楽しみ♪

また、ハウスメーカーで契約をされていた近所の来場者様からは、“工務店でここまでしっかりとした家づくりをしているとは思わなかった。”という嬉しいお声もいただきました。
桑原建設の魅力をたっぷりとお伝えすることができ、私共としても大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
完成見学会は今後も随時開催させていただきますので、その際はまたこちらでお知らせさせていただきますね♪