Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.09.28

マルベリーハウス写真撮影!!

9月26日の土曜日にマルベリーハウスの写真撮影を行いました。昨日までの雨が嘘のように撮影時間の午前中だけ太陽が顔を出しとてもいい写真が撮影出来ました。

今回は建物全体と言うより人物を入れた部分の撮影を行いました。モデルはもちろん私たち・・・・ではなく、マルベリーハウスの庭も施工してくださっているPCT-DesignLab にも参加している蒼蒼舎の川村さんのご家族に無理を言ってご協力していただきました。お子様も参加していただきとてもいい写真が撮影できました。これがまた絵になるとても素敵なご家族でした。今回の写真はこれから製作しますMulberry HouseのパンフレットやHPに使わせていただく予定です。楽しみにお待ちください。

一部だけお見せいたします。ほのぼのとしたマルベリーハウスのコンセプトにぴったりのご家族でした。

川村さんはじめご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。また当日は風邪をひいており撮影にご協力出来なかった事をお詫び申し上げます。

 

 ●Mulberry House●
株式会社桑原建設

住所:静岡県浜松市中区富塚町2808-1
電話:053-525-6511(2015年9月新事務所移転)

公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/kuwabara1964/

ホームページはこちら
http://kuwabara-kensetsu.com/

イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html