Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.09.21

マルベリーガーデン!!

新事務所に移転してはや3週間がたちました。引っ越し荷物はまだ完全には片付いていませんが少しずつ新事務所にも慣れてき始めたところです。

マルベリーハウスはまだ準備が整っておらず正式オープンはしていませんが、オープン前でも見せて欲しいという方が何人か訪れていただいています。昨日、本日と2組の方に見学していただきました。正式なオープンは10月中を考えております。また告知させていただきます。

マルベリーガーデンの植物は少しずつ成長しています。何株か植えてあるワイルドストロベリーに実が付きました。ちっちゃくてかわいい実ですが、早速頂きました。甘酸っぱくてとても美味しかったです。自分の庭から果物を採って食べるなんてとってもぜいたくな気分を味わいました。

来年の今頃はたくさんの植物に実がなっている思います。是非みなさんマルベリーハウスに訪れて下さい。

 

 
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-

●Mulberry House●
株式会社桑原建設

住所:静岡県浜松市中区富塚町2808-1
電話:053-525-6511(2015年9月新事務所移転)

公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/kuwabara1964/

ホームページはこちら
http://kuwabara-kensetsu.com/

イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-