Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.12.29

ドレッサー用オリジナルミラー設置!!

マルベリーハウスの寝室にドレッサー用のミラーを設置しました。

こちらはアクアリビング(株)の寺本さんからのモデルハウスオープンのお祝いの品です。そして製作はもちろんアイアンクラフトじんぱちさんです。

いろいろ鏡を探していたのですが、しっくりとくるものがなく悩んでいたのですが、なければ作ってしまおうということでじんぱちさんにお願いし、もともと、じんぱちさんと知り合いだった寺本さんがお祝いとして製作を依頼していただきました。

寺本さんありがとうございました。そしてじんぱちさん素敵なミラーを造っていただきありがとうございました。寝室がグッと映えました。

マルベリーハウスの中には、じんぱちさん製作のアイアン製品がたくさんあります。ご興味のある方は是非マルベリーハウスにお立ち寄りください。

●Mulberry House●
株式会社桑原建設

住所:静岡県浜松市中区富塚町2808-1
電話:053-525-6511(2015年9月 新事務所に移転しました)

公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/kuwabara1964/

ホームページはこちら
http://kuwabara-kensetsu.com/

イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-