Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.06.09

「家の中の色使いでオシャレを演出!」桑原建設オススメの家づくり

今回は、私たち桑原建設の家づくり「色使い」にはどんなこだわりがあるか?をお伝えしたいと思います!
桑原建設の家に使う材料は、無垢の木。壁も自然素材でシンプルな色のものを使っています。そうして出来上がる大壁仕上げの空間は、白さの中に梁の木の色が組み合わされ、明るい雰囲気になります。
実は色の種類が少ない空間にするのには、理由があるんです!
私たち桑原建設が工事でつくるものには、たくさんの色を使いません。ナチュラルかつシンプルな色使いは、お客様が選んだ色をより一層魅力的にすることができます!自然素材同士の組み合わせならばどんな色を合わせても、ちぐはぐになることがありません。
お客様のご要望を聞いて一緒につくる注文住宅ですので、お好みの色を取り入れてコーディネートさせていただきますので、安心してなんでもご相談ください。
例えば、小物やキッチンまわりでお好きな色を取り入れて、アクセントカラーとして際立つような空間ができたり。子供部屋には、がら模様を取り入れて楽しくなるインテリアも実現できますし、カーテン選びもしやすくなりますね。
桑原建設の新事務所の” Mulberry House”でも、この色使いを演出した空間をご覧いただけます。
毎日の生活が楽しくなるように、お客様の好みがたくさんつまった桑原建設の家づくりを一緒にはじめてみませんか?