Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.02.05

「お客様に安心・安全をお届けしたい。」桑原建設の保証・アフターフォロー!

私たち桑原建設で家を建てていただいたお客様が安心で安全に暮らしていただけるよう、点検やアフターフォローをしております。
やはり、私たちが建てさせていただいた家にお住いのお客様には、いつまでも家族みんなが幸せに暮らしていただきたいと思っております。
また、家を建てたらそこで関係が終わりというわけではなく、家を建てていただいた後のフォローは特に重要視させていただいております。
お客様とは、一生涯のお付合いとなりますし、いつでもご満足いただきたいとの想いからそう考えております。
桑原建設では、家を建てたあとの半年・1年後には代表の桑原が直接お客様の所にお伺いさせていただき、点検内容に決められた点検シートに沿って、チェックをさせていただきます。
3年以降は、信頼のおける第三者機関が代わりに点検をさせていただくことになりますが、5年・10年と引き渡し後、定期的に伺い点検を行わせていただきます。
チェック項目はというと、床や壁の劣化具合、水漏れなどを細かくチェックし、お客様が実際に住まわれてのご意見をふまえた上で、しっかりとアフターフォローさせていただきます。
また、その他にも各種保障制度も充実しております。
・住宅瑕疵担保保証 10年
・引き渡し完成保証制度
・地盤保証  10年
・シロアリ保証制度 5年
それ以外でもなにかございましたら、ご相談いただければ対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html