Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2016.09.07

Mulberry Houseに絵を飾りました。

先日、Mulberry Houseに絵を飾りました。。
「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設の代表取締役・桑原人彦です。
 
以前当社で建てた家に新築祝いで絵をプレゼントしていた時期があり、その時からお世話になっていたのが浜松にあるページワンさんでした。
https://www.facebook.com/%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%AF%E3%83%B3-238919816197639/
 
Mulberry Houseが完成した時から絵を飾りたいなとの思いが強かったのですが、やっと念願がかないました。
 
以前は人に贈るために選んでばかりでしたが今回は初めて自分のために絵を選びました。
 
ページワンさんに行ってまず目に入るのはやはり私が大好きな作家の白駒一樹さんの作品ばかりでした。絵の事は詳しくはないんですが独特な色使いとデザインが知らず知らずのうちに選んでしまう不思議な魅力のある作品ばかりです。
 
というわけでMulberry Houseにも3点ほど購入し、せっかくなのでページワンさんに来ていただいて取り付けていただき、しばし楽しいお話に花が咲きました。間渕さんありがとうございました。
 
これからも少しずつ増やしていこうかと思います。白駒一樹さんの絵を見たい方は是非Mulberry Houseにお越しください。お待ちしております。もちろん家の方も見ていただきたいです。
 
 
● Mulberry House●
株式会社桑原建設
 
住所:静岡県浜松市中区富塚町2808-1
電話:053-525-6511
 
公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/kuwabara1964/
 
ホームページはこちら
http://kuwabara-kensetsu.com/
 
インスタグラ
ムはこちら
https://www.instagram.com/mulberry_house_garden/
 
イエタテ 新築施工例
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html