,訪問を喜んで迎えてくださるオーナー様 - 浜松の新築注文住宅なら桑原建設

Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2018.05.21

訪問を喜んで迎えてくださるオーナー様

訪問を喜んで迎えてくださるオーナー様

「うちに来てくれるんですか!」
Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設でお家を建ててくださったOBのお客様にご連絡を差し上げたときのこと。
家づくりをご検討されている別のお客様と一緒に訪問し、お家の内部を見せていただきたいとお願いすると、「ぜひ、見に来てください」と快く承諾してくださいました。


家を建ててからも続くお客様とのご縁
工務店の仕事をしていて、本当によかった…と思うのは、こういう瞬間です。
家づくりの最初のステップでは、お客様のライフスタイルをしっかりとつかんだ上で、お家の理想像を共有。
お話を深める中で、お客様の潜在的なご希望を引き出し、それらを叶える方法をご提案。
そして、ご家族に納得していただけるプランが出来上がったら、きっちりと施工。
ついに完成した住宅のお引き渡しが終わり、新しい生活が始まってからも、工務店とのつながりを喜んでくださる…。
そんなお客様との結びつきをこれからも大切に、少しずつ増やしていきたいと思っています。


家づくりの価値を認められたような気がして
後日、新築をご検討中のお客様と共に、実際にOB様のお家を訪れると、喜んで迎え入れてくださいました。
お家の中に入ると、家事に子育てにお忙しいにもかかわらず、普段からとってもキレイに使われている様子が分かりました。
「友達を呼ぶと、家にとっても興味を持ってくれて、楽しく過ごしてくれるんです」というお話も伺いました。
お客様とMulberry Houseが一緒に取り組んだ家づくりの価値を認められたような気がして、本当にありがたく思いました。

見学をご希望の方は
「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設とのお打ち合わせを進めているお客様で、OBのオーナー様のお家を見学されたい方は、ぜひお申し出いただければと思います。

1

2