Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2018.02.23

S様邸地鎮祭!!

先日、寒風吹きすさぶ中、S様邸の地鎮祭を無事執り行う事ができました。

古い家を取り壊し、新しく2世帯の家を造るわけですが、同時に、ご家族の新しい歴史がはじまります。

 

そんなS様ご家族の歴史の1ページに関わる事ができる事を幸せに思います。

今後ともよろしくお願いいたします。完成まで一生懸命頑張ります。

 

完成は秋口になるかと思いますが、見学会を行いたいと思っていますので、近くなりましたらSNS等で告知していきます。また工事中を見たい方もご連絡いただければ、お施主様のご了承のもと対応出来ればと思いますのでHPからご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

 

■暮らしが見えるモデルハウスMulberry House
Mulberry Houseは2018年、これまで以上に実生活に近い空間をお見せしていきます。
 
☆桑原建設のモデルハウス:「Mulberry House(マルベリーハウス)」
日時:予約していただければいつでも対応致します
住所:浜松市中区富塚町2808-1
 
イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-
  
● Mulberry House●
株式会社桑原建設
 
住所:静岡県浜松市中区富塚町2808-1
電話:053-525-6511
 
公式ブログはこちら
http://ameblo.jp/kuwabara1964/
 
ホームページはこちら
http://kuwabara-kensetsu.com/
 
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/mulberry_house_garden/
 
イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+–+-