Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.09.27

高品質!耐震性能◎!お施主様のリアルなお声をご紹介!②

今回も、桑原建設で家づくりをしたA様に、感想をお伺いさせていただきました。

-----------------------------------------------------------------—

Q.桑原建設に家づくりを依頼してみて、いかがでしたか?
A.大満足しています!打ち合わせを何回もしていただいたので、信頼関係を築くことができました。
家ができてからも何回か来ていただいて、アフターフォローもしっかりしてくれる。今後も安心です。
Q桑原建設の魅力とはズバリなんでしょう?
A桑原建設さんは知識も豊富で、家作りや家を建てた後にかかる費用の話や、防犯面など、なんでも相談に乗ってくれます。
家を建てている途中の現場も、整理整頓が行き届いていてとても綺麗!働いている職人さんもとっても人柄がよかったです。
家に住み始めてから半年ほどになりますが、家を建てておしまいではなく、ずっとお付き合いできるのがすごくいいです。
-----------------------------------------------------------------—
いかがでしたでしょうか。このようなお声は、私たちの励みになります。

桑原建設では、今後もこのようなご意見をいただけるよう、一棟一棟心を込めて、より一層お客様の理想に近い丁寧な家づくりをしていきたいと思っています。