Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.06.29

発見!!こんな所にこんなものが

快晴の日曜日、買い物ついでに新事務所兼展示場
Mulberry Haus マルベリーハウス」の建設地の近くの佐鳴湖公園付近を散策していたところ、こんな場所を見つけました。
ミニSL乗り場・・・知らなかった。この辺は以前から何度も来た事はありましたが全く気が付きませんでした。

それとも自分だけが知らなくて結構有名な場所で昔からあったのかは分かりませんが新たな発見でした。残念ながらミニSLはありませんでしたがその雰囲気は味わえました。

日曜の昼下がりちょっと得した気分になりました。
Mulberry Hausのまわりは豊かな自然とこのようなニッチな場所がある立地です。佐鳴湖公園に散歩に来たついでにふらっと寄っていただけるような場所になるといいなと思います。ちなみにMulberry Hausは佐鳴湖公園駐車場から徒歩5分でした。ちょうど良いお散歩コースです。