Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2016.07.21

理想の家づくりのため、お金の話も始めませんか~浜松市のパッシブ新築注文住宅のマルベリーハウス

住宅ローンについても「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設にご相談ください。

こんにちは。代表取締役の桑原人彦です。

 

銀行は10年固定型住宅ローンの金利を非常に低く設定しています。発表されている7月の金利を見ると、最も優遇する場合で年0.5%~0.7%程度に設定した銀行が多いようです。

長期固定型の住宅ローン「フラット35」の金利も引き下げられました。返済期間21年以上35年以下の金利は年0.93%となり、過去最低を更新しました。

イギリスのEU離脱にともなう世界経済の混乱によっては、日銀のマイナス金利政策の強化も予想されるため、住宅ローン金利の低下が続くとの見方もあるようです。

 

消費税率の引き上げが再延期されたこともあり、急ぎ足で家づくりを進めていたご家族もマイペースで納得のいくマイホームを目指せますね。

 

Mulberry Houseマルベリーハウス)」桑原建設では、住宅ローンのご相談にも丁寧にお答えいたします。借り入れについては、生活費やお子さんの教育費も考え、堅実なプランをお勧めしています。

 

住宅ローンを組むためのよい条件がそろった今。まずは、資金計画について情報収集されてはいかがでしょうか。

 

イエタテ 新築施工例  

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html