Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2016.03.17

無垢材と珪藻土をふんだんに マルベリーハウス(桑原建設)の建築実績をご紹介! 磐田市T様邸②

「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設がこれまでに手がけた家づくりの実績を知っていただくシリーズ。前回に続き(http://ameblo.jp/kuwabara1964/entry-12135592190.html磐田市T様邸をご紹介します。

T様邸は、無垢の木と珪藻土をふんだんに使った自然素材の家です。玄関を入ったときから、木のあたたかみを感じられます。床と天井、建具にまで天竜材を使用。和室とリビングの一体感などを出せるように、建具の高さを工夫しました。
開口部を大きく確保し、自然の光と風をたっぷりと採り込むパッシブデザインです。

収納スペースも十分。家の中がスッキリと片付き、空間をより広く快適に使えます。
「Mulberry House(マルベリーハウス)」の建築実績紹介はいかがでしたか?
1つひとつのご家族がつくり上げてきた暮らし方を大切にしながら、つくり手が住みたいと思う家を実現する「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設。太陽と風を活かした持続可能なライフスタイルもご提案していきます。
興味を持ってくださった方は、ぜひ、「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設へご予約のうえ、お越しください!
イエタテ 新築施工例