Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.04.17

浜松の工務店 桑原建設の「お施主様の声」 ~浜松市 I様~④

今回も、お施主様「浜松市 I様」の声をご紹介します。
----------------------------------------—
Q.住んでみての感想はいかがですか?
A.とにかく冬場はものすごくあたたかいです!真冬でも朝1時間くらい暖房をつけるだけで、日が暮れるまであたたかさが保たれています。

友達を家に招待したときも「床暖房とかつけてるの?」とよく誤解されるほど。

裸足でいても全然平気なんです。それに、日中は太陽の光も入り、電気をつけなくても明るくて気分もいいですね!暖房もほとんど使わないので、電気代も安くなって助かっています。

収納スペースの多さにも、とても満足しています。
収納スペースが家のところどころに設置されているので、掃除をするときはもちろん、キッチンで料理をしているときでも、近くの収納から簡単に物を取り出せて便利になりました。

ロフトは暑いとよく友達から聞いていましたが、断熱性能の高い断熱材が屋根に入っているので、真夏でも荷物の出し入れが苦にならない快適な収納スペースになっています♪
設備や内装は全て桑原さんにトータルコーディネートしていただきました。
中でもお風呂はとてもオススメです!細かい気泡が出てカラダの芯からぽかぽかになるお風呂。冷え症の私は特に重宝しています。
設計の段階で、「本棚をかえて欲しい」「廊下に物入れをつくって欲しい」など、急な変更をお願いした場合にも丁寧に迅速な対応をしていただけました。

自分たちのライフスタイルに合った、家づくりから家具までを選んでいただける桑原建設さんにはとても感謝していますし、なにより信頼しています!

----------------------------------------—
I様、嬉しいお言葉、そして感想をありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。