Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.08.16

汚れにくくお手入れ簡単!“おそうじラクラク!”住まいのご提案♪

せっかく建てたお気に入りの家が、カビや汚れで汚くなってしまったら悲しいですよね?

お掃除は約6割の方が負担に思うほど、主婦にとってはとてもストレス度の高い仕事。

特に換気扇・キッチン・トイレ・浴槽・洗面所など、水周りのお掃除にお悩みの方が多いようです。


その理由の大半は「汚れが落ちにくい」「お掃除してもすぐに汚れる」など。しかし、現代では50%近くの方が共働き世代。

お掃除に使える時間はどうしても限られてきます。


“手間を省いて、暮らしをもっとクリーンに心地よく過ごしていただきたい”

そんな想いから、当社では水回りに関して、いろいろな商品を取り扱っています。

お客様のご要望をお伺いした上で、最適な商品をご提案しています。


キレイな住まいの秘密は、汚れにくくてお手入れが簡単にできる家をつくること。

いつもキレイな住まいなら、毎日が心D地よく楽しいものになる上、突然の来客に慌てることもありません。心が満たされて気持ちにゆとりが生まれます。

例えば、浴室では4割もの方が、困っていることに「カビ汚れ」を挙げています。

お掃除を楽にするために、最初から汚れや水分をはじく素材の浴槽を使用すれば、汚れにくい状態が持続しますよね?


その他にも、汚れが浮き上がって取れやすい素材を使ったり、汚れが溜まるような隙間を無くすだけでも、お掃除はずいぶん楽になります。

お気に入りの家をよりキレイに保つためにも、ぜひお気軽にご相談ください。