Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.10.25

桑原建設のお施主様の声~丁寧な構造見学会で決断! 磐田市 T様②~

雑誌をみて興味を持った会社を何件か回っていたT様。ある日、桑原建設の構造見学会に参加いただきました。
それまでにも他社の同じような見学会に参加していたそうですが、納得できるようなものになかなか巡り合えなかったそうです。
桑原建設の構造見学会に参加された感想は、
・素人目にみても分かりやすかった。
・丁寧さの違いが大きかった。
・施工した家を何件か実際に見れたのが良かった。
・木をたくさん使った家に魅力を感じた。
というもの。

また値段も適切で、桑原建設のスタッフの人間性や真面目さを感じていただけたそうです。
桑原建設に対しても、
・細かいところまで話をちゃんと聞いてくれて、色々と注文も聞いてくれた。
・職人さんも仕事しっかりやってくれた。
と、大変満足していただけました。
次回は、T様の家ができてから実際に住んでみたリアルな感想をご紹介したいと思います。お楽しみに♪