Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.11.07

桑原建設のお施主様の声~丁寧な対応で理想の家づくり 浜松市 Y様~

前回の投稿でご紹介させていただいた、桑原建設で家を建てられた浜松市 Y様。
弊社での施工を決断されるまでの経緯や、実際に住んでみてどんな感想をお持ちなのか伺ってきました!!

---------------------------------------------–

Q.家を建てようと思ったきっかけはなんですか?
A.私は転勤族なので、夫婦ともに地元が浜松ではありませんでしたが、転勤でこちらに来て4年が経ち、子どもが幼稚園に入学したこともあって持ち家が欲しいと考えるようになりました。
Q.桑原建設で家を建てようと決めた理由はなんですか?
A.初めは値段の事も考えて建売住宅を考えていたのですが、駅の近くで交通の便がいい土地が見つかり、その時お世話になっていた不動産屋に“桑原建設さんは標準仕様で長期優良住宅で資産価値が高い。将来、転勤で賃貸にすることも考えていくとその方が借り手もつきやすいと思う。予算も相談してみたらどうか。”と紹介されたからです。

Q.実際に桑原建設で家づくりをしてみていかがでしたか?
A.打ち合わせを丁寧にしていただき、自分の理想の家がはっきりとイメージできたので楽しみながら家づくりができました。

1年点検も丁寧で、不具合にもすぐに対応してくれるフットワークの軽さは地元の工務店ならではだと思います。

2年ほど住んで転勤が決まり、現在は違うところに住んでいます。

そして家を貸し出すことになったのですが、新しい入居者の方は、家を見てすぐにとても気に入っていただき、即時入居が決まりました。

デザインや機能性を気に入っていただけたのだと思います。

---------------------------------------------–

桑原建設では、お客様に理想の家づくりを実現していただくために、注文住宅をおつくりしています。

ご予算、デザイン、機能性など、一人ひとりのお客様に合わせた家づくりができればと考えています。

まずはぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪