Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.09.06

サポート力抜群!営業は一切なし!…お施主様の リアルなお声をご紹介!

前回ご紹介させていただいた、桑原建設で「天竜材で建てたパッシブ住宅」を建てられた浜松市浜北区K様。
弊社での施工を決断されるまでの経緯や、実際に住んでみてどんな感想をお持ちなのか伺ってきました!!
-----------------------------------------------------------------—

Q.家を建てようと思ったきっかけは?
A. もともとは、夫婦で1LDKのアパートに暮らしていました。夏は暑く冬は寒いため過ごしづらく、収納も狭くて不便だったので家を建てようと決めました。頭金を貯めて、土地探しからのスタートでした。
Q.桑原建設で家を建てようと決めた理由は?
A. 桑原さんの家は物件の仕上がりが綺麗だからです。現場の大工さんも真面目なので、安心してお任せできました。社長の考え方も若く、しつこく営業をされるということもないのでとても好感が持てました。

Q.実際に家を建ててみた感想は?
A. 光と風がたっぷり入ってくるので、とても快適で休日でもずっと家に居たくなります。
また、家を建てたあとも桑原さんのフットワークの軽さには驚きました。台風があった翌日もすぐに電話がかかってきて、フォローしてくれました。これからも永いお付き合いをさせていただければと思います♪
-----------------------------------------------------------------—

桑原建設では、住みやすい家づくりを行うのはもちろん、お客様一人ひとりに合った、自然の光や風を上手に使った過ごしやすく快適な家づくりをしています。
次回は、そんな過ごしやすい家づくりにかかせない「断熱材」のお話をしていきたいと思います。どうぞお楽しみに♪