Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.08.30

お施主様のお声♪②

前回ご紹介させていただいた、桑原建設で「総天竜杉の長期優良住宅」を建てられた浜松市中区 I様。
弊社での施工を決断されるまでの経緯や、実際に住んでみてどんな感想をお持ちなのか、伺ってきました!!

-----------------------------------------------------------------—
Q.家を建てようと思ったきっかけは?
A. 賃貸アパートにいつまでも家賃を払い続けるのはもったいないし、年齢も考えて、そろそろ自分の家を建てるべきだと判断しました。
Q.桑原建設で家を建てようと決めた理由は?
A.営業マンを通してではなく、桑原社長と直接腹を割って話ができたからです。正直、他の会社の見積りの方が安かったのですが、お金では得られない信頼関係を優先しました。
Q.実際に家を建ててみた感想は?
A.住み始めてから1年半になりますが、間取り、設備の使い勝手、断熱性、遮音性など、すべてにおいて満足度が高いですね。ますます愛着が湧いてきました。
Q.最後に、これから家を建てる方へメッセージをお願いします。

A.予算を明確にして担当者と強い絆を築くことが、理想のマイホームを手に入れる近道だと思います。
-----------------------------------------------------------------—
弊社桑原との信頼関係を優先してくださったというお言葉、大変嬉しく思います。

お客様のご要望を最大限に叶え、一棟一棟を丁寧に施工していくことが私たちのモットーです。

私たちは今後も、お客様一人ひとりのご予算やライフスタイルを考え、住み心地の良さを最大限に引き出せる家作りを続けていきたいと思います。