Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2015.04.16

「豊かな生活を支えられる工務店でありたい。」浜松市のパッシブ新築注文住宅・リフォームの桑原建設

家はどこで建てても問題はありませんが、家を建てるのが最終目的ではなく、永い時間を快適で幸せに、そして健康に過ごしていただきたいと私たち桑原建設はよく思います。
極端に言ってしまえば、家を建てるということは、そのご家族が幸せで健康に暮らすための手段でしかありません。
家族の幸せを考え、心地よく過ごしてもらうための家づくりを考えながら、みなさまの家をご提供させていただいております。
人それぞれに豊かさの基準は違いますが、お金を掛けて家づくりすることだけが、豊かな生活をしている、というわけではありません。
そこに住まう家族、想い、生活スタイルを考え、長く暮らせる家づくりが大切なのです。
また年変化に愛着を持っていただけるような家づくりをしていきたいとも思っています。
そのためには20年30年で建替えをしなくてはならないような家づくりをしていてはいけないのです。住まいもそこに住まうご家族と同じように、年月とともにより良い変化を重ねていってほしいと考えています。
私たち桑原建設が建てる家には、愛着があり、そしてなじみもでるような家づくりを心がけていきます。

イエタテ 新築施工例  
http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html