Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2013.12.05

桑原建設のお施主様の声~丁寧な対応で理想の家づくり 浜松市 N様~

前回の投稿でご紹介させていただいた、桑原建設で家を建てられた浜松市にお住いのN様。
弊社での施工を決断されるまでの経緯や、実際に住んでみてどんな感想をお持ちなのか伺ってきました!!
Q.家を建てようと思ったきっかけはなんですか?
A.夫婦共働きでいつも主人の実家に子供を預けに行っていたのですが、同居することでお互いの負担が減ると思いました。子供のためにもなると思い、二世帯住宅を建てることを決めました。
Q.桑原建設で家を建てようと決めた理由はなんですか?
A.理由の一つとしては、不動産会社に「桑原さんなら信頼できる」と紹介してもらったからです。さらに見学会に参加したことで、建物や建具の雰囲気が自分達のイメージする家づくりに合っていると感じ、桑原建設さんにお願いすることを決めました。
Q.実際に桑原建設で家づくりをしてみていかがでしたか?
A. 二世帯それぞれのプライベート空間を保つ事ができる程よい距離感が心地いいですね。桑原さんは何か相談すると、かかりつけのお医者さんみたいにすぐに駆けつけて対応してくれるので本当に助かっています。

桑原建設では、お客様に理想の家づくりを実現していただくために、注文住宅をおつくりしています。

ご予算、デザイン、機能性など、一人ひとりのお客様に合わせた家づくりができればと考えています。

まずはぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪