Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.12.30

「年末のご挨拶」浜松市の新築注文住宅・リフォームの株式会社桑原建設

2014年も残すところあと1日となりました。
皆さま方には、本年も一年間ご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
早いもので、2013年1月からソーシャルメディアを使って、桑原建設がどういう会社なのか?家づくりで大切なのはなにか?などを紹介させていただいてきました。
早いもので、2年の月日が経とうとしております。皆さまとSNSを通じてさまざまな情報交換をさせていただくことができ、大変嬉しく思います。また皆さまからの嬉しいお言葉もいただくことができ、これも全てお客様あってのものです。これからも少しでも皆さまにとってお役に立つ情報を配信するようにいたします。
また、弊社におきましては、新しい新事務所兼モデルハウスを建設することになりました!
名前も「Mulberry House」と決まり、こだわりのいっぱい詰まった事務所兼モデルハウスにしていきますので、どうぞお楽しみにしていてください。
完成の際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
来年もさらにこの建築業界において、皆さま方に満足していただけるような「サービス」を中心に邁進していく所存でございます。
今後とも皆さま方には温かなご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
一年間、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます!