Column 豊かさを彩るフォレストガーデン

2014.04.22

浜松の工務店 桑原建設が「こだわったポイント!」 ~浜松市 I様のお宅~

前回まで4回に渡り、浜松市のI様へのインタビューをご紹介してきました。
今回はそのI様のお宅をつくる上で、弊社がこだわったポイントをご紹介します!
桑原建設がこだわったポイントは?
I様からは、60坪という限られた敷地の中でも広々とした空間を感じる家をつくってほしいと依頼されました。

I様は飽きのこない、シンプルなデザインがお好きということでしたので、「シンプルモダン」をテーマに考えました。

また、お仏壇を置くための和室を一間と、本や雑誌を読むことが多かったため、収納も多く設置できるように設計しました。

生活する上で使用する掃除道具などは、生活動線に合わせて細かな収納を設置させていただいております。

永く住んでも傷みが少なく、メンテナンスもしやすい設備をご用意させていただきました。
長期優良住宅をおおきく上回る高気密な家で、防音性も高いお宅を建築できたと思っています。
そこで暮らす家族の生活を考えて設計、施工させていただいた桑原建設自慢の家です!

桑原建設ではお客様のご要望に合わせ、最善の設計をすることを心掛けております。
家づくりをご希望の方も、家に関してお悩みの方もお気軽にご相談ください。